ラミマルブログ

リハビリの仕事を通して学んできた経験をもとに、病気やリハビリ、健康や日々のことなどを発信中

ダイエット、デブエット、シャルロット

こんにちは、ラミマルです。

 

以前、ラミマルはダイエットしていると話しましたね。

 

おそらく雑談のところに入っています。

 

実は、一日2食でダイエットしています。

 

今一月ほど実践していますが、もともと3食食べていた人間が、2食になると食べれるときに食べとけーって感じで、その2食の量がかなり増えています。

 

体重計があれば、体重は測りながら食べる量をセーブするんですが、現在体重計が壊れてますので、はたして何キロになっていることやら(笑)

 

とりあえず近日中に体重計を買いにいこうと思っています。

 

ちなみに書くことが詰まったら、このような雑談が盛り込まれていることは秘密です(笑)