ラミマルブログ

リハビリの仕事を通して学んできた経験をもとに、病気やリハビリ、健康や日々のことなどを発信中

体重計について

こんばんは、ラミマルです。

 

今日はお勉強は少しお休みです。

 

現在ラミマルは体重を気にしており、まめに体重計に乗ります。

 

先日、体重計に乗るとパキッとおかしな音がしました。

 

そうです、体重計のはしっこが壊れました。

乗れることは乗れるのですが、電子体重計で体重が定まらないため、正確な数値は測れません(笑)

 

重すぎたのかもしれませんね(笑)

 

なので近日中に買いに行こうと思っています。

 

体脂肪率などあってもあまり測らないため、多機能なものじゃなく安価なもので済まそうと考えているラミマルです。

 

また暇なとき、ダイエットの状況なども書いていこうと思います。

 

またおすすめの体重計でもありましたら、教えてください。