ラミマルブログ

リハビリの仕事を通して学んできた経験をもとに、病気やリハビリ、健康や日々のことなどを発信中

子供の習い事はなにがいい?

こんにちは、ラミマルです。

 

最近疲労気味で、ストレスのためか夜や昼のドカ食いが止まりません。

 

食べすぎは良くないと分かっていても、ついうっかりお菓子を食べてしまう。

夕食後からは、何も食べないと決意しても揺らぎ気味です。

 

今日はあまり固くならずに、だらりと書いていこうと思います。

 

話は変わりますが、ラミマルは子供が二人います。下の子供が今年の4月から小学生になります。

親としては、いろいろ習い事をさせてあげたいと思うのですが、なかなか踏ん切りがつかず、行けずじまいです。

 

下の子供は、体を動かすことが好きみたいなので、サッカーや野球でもしてもらいたいですが、親も子供に付いていったり、お茶の当番などが大変かも(笑)

 

また何かいい習い事がありましたら、教えてください。