ラミマルブログ

リハビリの仕事を通して学んできた経験をもとに、病気やリハビリ、健康や日々のことなどを発信中

昨日は父の日

こんにちは、ラミマルです。

 

昨日は父の日でした。世の中のお父さんいい思い出は出来ました?

ラミマルは家族で和食屋さんでご飯を食べてきました。なかなか美味しくて胃袋も満足しました(笑)

 

ついでにプレゼントも頂いちゃいました。まずランニング用の帽子。そして珍味(するめ)。酒はあまり飲まないんですが、するめは昔から大好きです(笑)あとは夏は汗を書くので消臭グッズですね。

 

そんなに臭いのかと悲しくなりますが…

脇のスプレーとかいろいろ使ってきましたが、このディオナチュシリーズの消臭効果はお勧めです。匂いは気になる方はぜひ使ってみてください

 

さあ梅雨も真っただ中ですが、夏バテしないように頑張っていきましょう。