ラミマルブログ

リハビリの仕事を通して学んできた経験をもとに、病気やリハビリ、健康や日々のことなどを発信中

ブログ開始です

 

f:id:ramisuke:20210227223630j:plain

こんにちは、ラミです。

 

今日からブログ開始です。

 

このブログでの目的は・・・

 

・皆さんのためになることを伝えていく

・わかりやすく発信

 

を目標に進んでいきたいと思います。

 

ということで、初日なので自己紹介です。

 

え。興味ないって・・・

 

そう言わずに見ていってくださいよ。

 

リハビリの仕事に従事している30代です。

最近、お腹のお肉が気になる中肉中背マンです。

趣味はゲームや漫画、スポーツでは野球をやっていました。

最近は週2回ジョギング程度の運動で息が上がっています。。

いろんなものに影響を受けやすいタイプです。

 

 

慣れないことで、なかなか上手くはいきませんが・・・

 

ラミブログ開園です!!